Re:Design

招待券を頂きましたので、

東京デザイン製品展に行って来ました♪

 

バイヤーさんたちが商談とかする、

ガチな法人向けイベントですが、

どプライベートな感じで行ってしまいました。。。

 

かなぁ〜り浮いておりました。。。

まぁ、そんな事は気にせずに色々見て来ました♪

 

中で、他の展示ともつながっているんですが、

デザイン展だけ異質な空気を発してましたかね。。。

オシャレなアイテムがいっぱいありました。

 

会場内は撮影禁止なので、とりあえず、図で。。。

 

■ハンドサイクルな三輪車(大人サイズ)

 

■リラックス空間(イメージとしてはサイヤ人の宇宙船)

 

■波紋を映す椅子(LEDで映しているとか)

 

■ファスナーで組み替えられるバッグ

■地層をイメージした椅子

 

etc…

 

図はカオス過ぎますが、

実物はかなりカッコいいです♪

 

やっぱオシャレなモノっていいっすね♪

 

think-i

 

オシャレなiPhone/Androidケース作成!

通販も!

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です