はじめまして!

はじめまして!
新橋店に2月末から勤務している坂野です

入ったばかりの頃は涼しかったのですが、最近の猛暑には参っています;
もう少し体力をつけないといけませんね・・・。

新橋店のお仕事も少しずつですが覚えられていると思います。
まだまだ先輩達に迷惑をかけてばかりいますが
みなさんに追いつけるよう頑張ります!

近況としましては
最近の暑さのせいか家に引きこもりがちになっています;
昔からテレビっ子だったんですが
最近は海外ドラマにハマっていまして
仕事が終わった後にテレビに向かうのが楽しみになっています。
最近では24とDr.HOUSEの新シーズンが始まりましたので毎週楽しみにしています。
特にDr.HOUSEは面白いです!
是非レンタルしてみてください。

大判モノクロ印刷はアクセア新橋店へ是非お越しください!

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です