【遅報】フットサル部!勝利!!

こんにちは。
アクセアフットサル部 部員の興津です。

今から約1か月半前

アクセアフットサル部は2度目の大会参加をしてきました。

前回、レベルの高い大会に出てしまい
1勝もできず、ボッコボコにされて帰ってきた我々ですが
今回は前回の反省を踏まえ、ちょうど良いレベルの大会に出場しました(笑

顔がさっぱりわからない写真で申し訳ないです…。
真ん中右にいるのはアークヒルズ店の徳永さんです(たぶん)。

結果から言いますと
チームアクセア 6チーム中…

4位!!(微妙)

しかし、対外試合で初の勝利をおさめることが出来ました!!
やったーー!!次は優勝したいーーー!!

そんなご報告でした。
さっきも書きましたが、6月の話ですので、これ。笑

そろそろまたフットサルしたいなあ…!!!

部員、随時募集中です!!

2件のコメント

  1. とくなが

    このたくましい背中は私で間違いございません(・。・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です