はじめまして

アクセアスタッフブログをご覧のみなさま

はじめまして 新橋店の岡崎と申します

4月から勤務しております 岡崎でございます

以後お見知り置きを

 

さて 暑い日が続いております

今年は例年以上に節電を意識して生活している為

私の自宅も例年以上に暑く感じます

夏はもう 玄関まで来ているようです

先ほど ピンポーン が鳴っておりました

せっかく来てくれたが 部屋に上げるのはちょっとなぁ と

お思いのみなさま 朗報です

保冷剤をご存知ですか?

ケーキや上等なお肉を買うとついてくる そう それです

白熊やクールパック スーパークールR! 食べれません!!

などと書いてあるやつです

それらをハンカチにくるみ 首に巻きます

するとどうでしょう 体感温度が5度 下がります

見掛けはボーイ&ガールスカウトみたいでアレですが

猛暑の宵 寝苦しい夜には すてきな節電スタイルです

ぜひお試しを

 

くるみ製本はアクセアへ

岡崎

 

 

 

 

1件のコメント

  1. ハラ

    はじめまして
    私はめんどくさいのでクーラーをつけようと思います
    非国民でしょうか
    今のところは起きないですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です