Born To Be Wild

すっかり夏ですなぁ〜。

 

夏と言えば「恐竜」!!

……恐竜なのかっ?!

 

そんなワケで、恐竜博に行って来ました♪

 

こーゆーの小学生以来です♪

 

 

子ども向けかと思いきや、大人も十分楽しめます♪

 

前は、恐竜の色ってテキトーだった(って昔トリビアで言ってた)んですけど、

今は、色とか分かっちゃうらしいですね。。。

 

実はティラノには羽毛が生えているらしいです♪

何気にオシャレなヤツですねぇ★

 

さらに衝撃の事実!?

始祖鳥は実は飛べない!!かもしれない。。。

 

等々、新しい発見がいっぱい♪

最近の技術はすごいですねぇ。。。

 

まだまだ分からない事も多いですが、

ちょっとずつ解明されて行くのって気持ちいいですね♪

 

技術が進めば、

恐竜そのものの復元できちゃう!!

とか、夢見たり。。。

 

そんなノリで

 

かの名作・ジュラシックパークなんか観たり♪

 

……やっぱ復元はしない方がいいですね。。。

 

think-i

 

そういえば、会場でカードもらいました♪

なんか良く分からんが強そうだ♪

 

アクセア→オリジナルカード印刷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です