ずんずん♪ズンドコ♪

もう2月です。
寒い日が続いてますがみなさまお元気でしょうか。
年月が経つ速さに恐れおののく赤坂見附店の藤岡です。

この度、是永さんに嬉しいお祝い事があり
STORE MTGに来られていた是永さんと
記念写真をパシャリ。

Babyがご誕生されたとのことで♡おめでとうございます!

      o゚*。o
       /⌒ヽ*゚*
  ∧∧ /ヽ   )。*o
 (・ω・)丿゙ ̄ ̄゜
ノ/ /    ッパ
ノ ̄ゝ

ヒューヒュー∩(´∀`)∩

お名前はまだ決まってないとのことなので楽しみです✿

名前で思い出しましたが。

ひょんなことから姓名判断してもらった際に私は姓名判断のおばさんに言われました。

おばさん「あんた!この名前ッ!ズンドコ!!(ドンゾコ)!!ズンドコ!!(ドンゾコ)!ズ・ン・ド・コ!!(ド・ン・ゾ・コ)よ!」

私「・・・・・(ズンドコ??)ハァ(‘・c_・` ;)」

おばさん「改名しなさい!!コレに!!  秀味!! 秀味!!サイコーよ!!! 秀味!! 」

私「・・・・・ソウデスかネぇ。。(‘・c_・` ;)」

中華料理屋さんが開業できそうなおいしそうな名前ですが

改名せずとも私は元気です。ズンドコ♪

フォトブックで赤ちゃんの成長を本にしてみてはいかがでしょうか。
http://www.accea.co.jp/photobook/
思い出をアクセアでカタチに☆

お後がよろしいようで。・*・:≡( ε:)

失礼します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です