生命力

京橋店の松岡です。

新年度が始まりましたね。
学生時代、この時期のふわふわした教室の雰囲気がとても苦手でした。何故なのかはよくわかりません…。
でも花壇を眺めるのは大好きでしたよ。生命力を感じます!

春の花といえば桜ですね。
自宅の前が桜並木道なので、遠出することなく満開の桜が毎年見られます。

木の幹からも芽が出て花が咲いています。

動物や植物は生きることにひたむきで素晴らしいですね。
真面目なことを書いてみましたが、この桜並木道で今日と明日やっているお祭り(歩行者天国)でじゃがバターとチョコバナナが食べられないことがとにかく悲しいです。
でも仕事は楽しいです。

楽しいです。

\(^O^)/

1件のコメント

  1. arai

    チョコバナナが進化していて驚きました!
    チョコがカラフルだったり、バナナ丸ごとの形ではないし、
    何かいろいろくっついているし…。

    いつからでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です