はじめまして!

こんにちは!
4月から新しく秋葉原店に配属になりました、営業の田中です( ´ ▽ ` )ノ

入社してもう2ヶ月がたとうとしています(゚Д゚)
あっという間だったような、、長かったような、、、

まだまだわからないことだらけですが、早く一人前になれるように頑張りたいと思います!!

私事ですが、少し前からハリネズミにハマっています。。。
六本木にハリネズミカフェがあるのですが、5月だけで2回行ってきました。

ハリネズミ ドアップ

かわいくないですか!!?

特に、
ハリネズミ ブサカワ
この写真はブサカワでつぼでした。かわいい。。。

うさぎ
うさぎもいました( ´ ▽ ` )ノ

アクセアではiphoneケースも作っていて、写真や画像などを好きなものをプリントできるんです。
ハリネズミのiphoneケース作ろうかなぁ・・・

ちなみに今のiphoneケースはこれです(^O^)
ハリネズミiphoneカバー

なんだかこのごろ動物関係の記事が多いですね笑

動物のお話をしにでもいいのでお気軽に秋葉原店にお越しください(^^)
お待ちしております♪

田中

2件のコメント

  1. あきはばらすずき

    ハリネズミかわいい!
    私はありきたりだけどやっぱり猫がすきです◎

    • アクセア 秋葉原店

      動物ブログが多かったので便乗しました!
      ねこも可愛いですよね~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です