暑さなんてブっとばせ!

 今日は涼しかったですね。
毎日がこんな感じならいいのに。
明日からまた暑くなるそうなので体調管理には皆さまご注意ください。

こんなクソ暑い夏に唯一楽しみにしているのが夏フェス!

もうすぐウキッ
日差しはどう防ごう?睡眠は?虫よけは?飲み物は凍らせる?お菓子は??
と遠足前の小学生のようですが
正直小学生のように無邪気ではいられません。

今日みたいな天気ならどれだけいいか…

雨とか降ってくんないかなボソッ
中止を望んでるわけではないですよ!
前に野外ライブで「ライブはお茶の間でせんべかじりながら見るもんじゃない」と言っていたMCがいました。

やっぱり万全に体調を整えて炎天下の中騒ぎまくろうと思います!!

まずはそれまで仕事、がんばります!

コピー、大判出力、モノクロ大判、製本、どおーんとこおーい!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です