けけけーき

こんにちは!
新宿南口店のおがたです。

ついきのう!
店長の前田さんに呼びだされたので
ああなんか怒られるのかな、、、と思いながら
下におりるとなんとおいしそうなケーキが!はぁ!

わたしの誕生日をお祝いしてもらいました!
うわ〜い(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
ハッピーバースデーの歌を歌ってもらって
ロウソクもふーっとしました。
全然予想してなかったのでびっくりびっくりでした。

松原さんの写真加工すばらしいです。かわいい(^o^)


頑張って切ってもらったケーキすごく美味しかったです。
みなさんありがとうございました!

またこれから誕生日ラッシュのようなので。
次は何ケーキだろうか!たのしみわくわく(^o^)
では!

2件のコメント

  1. まこぴす(=^・ω・^=)

    おがたんおめでとう!!!

    今月と来月はケーキがいっぱいだねっ
    楽しみたのしみ(ฅ`・ω・´)っ=

  2. あきはばらすずき

    お誕生日おめでとう!!!

    ケーキ切るときラミで切ったりしてる伝統はまだあるのかしら?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です