夏!ぷりぷり

ぷりっ♪ぷりぷりぷり♪ピーチ!!!

こんにちは。今日もいい天気ですね。
おうちのTVが明日正午に砂嵐になります。
ははっ。やってらんないぜー。
電化製品売ってるお店があまり好きではないので買いに行くのを避けてました。
TVどうしよう・・・地デジカ魔法つかってTV地デジにしてくれないかな。
めざましテレビだけはみたいな。ま、いっか!きっとそのうち!

 ここんとこ涼しいですが、やっぱり夏は夏夏したいですよね。
という事で今週末(今日と明日)はライブに行ってきます!!2daysです!!

1日目の本日はAKBですね~初参戦です。チケットもらっちゃいました。
知ってる曲5曲くらいだけど大丈夫かな。真剣に大島優子さんを見てきます!!
あああ緊張してきた!ゆうこ~って叫んでいいかな!!ヒャッホーイ!

そして2日目は、おなじみゆず。この夏4回目です。ゆず。
あははすごいな!行き過ぎ!
ホントはファイナルの沖縄公演・・・行きたかったのですが我慢です。
ラジオ体操からはじまり、叫んで爆笑して泣いて・・・
たまりません。フェスティバルでカーニバルでユーモラスです。
ステージのつくりとか、音響とか照明とか、やみつきになっちゃいます。
こんな感じ。※イメージです


 これは名和晃平さんの作品ですね、ゆずのステージのデザインとかジャケットとか
めっちゃいい作品いっぱいです。キラキラ☆
「名和晃平 シンセンス展」現代美術館にて~8/28 おススメです!
なんか学生時代作品作ってた時のことを思い出すなぁ。

ライブ行って海行ってプール行って!!夏は夏夏しましょー!

夏はアクセアでぷりぷりプリント♪
アクセア渋谷店は≪年中無休!24時間!≫夏は涼しくお迎え致します。

すずきー

1件のコメント

  1. さいとう

    AKB!楽しそうー(´∀`*)わたしも大島優子すき!なんてったって同じ優子だし笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です