おやじの週末ラグビー三昧

40歳を過ぎてから始めたラグビーの楽しみをこの週末はたんと味わいました
5月28日(土)兵庫県三田市の山中にあるクラブハウスのグランドで地元中学生と練習
コーチングスタッフに名を入れて頂いておりものの、実際は身体を貸す事が主。
タックルの練習台に時にはバッグで時には生身で・・・。
日曜日は、兵庫県のOVER40 選手権大会 身体の大きな選手たちや学生時代に真剣にラグビー
をしていた人たちとのがち対決なので大変。
試合の終了時はほぼ「もう、動けません」の状態。疲れと打ち身などの怪我の為。
ですが、たんまり汗をかいた後の爽快感だけは一人前に味わい 自己満足に浸る週末でした。
いつかチームメイトのナイスプレーの写真でオリジナルのポスターやカレンダー等を作成して
やろうかと思っています。ラック

モール解消

みなさん!そういえば最近、少年野球やサッカーチームの卒業アルバムの制作等のお話も店頭で
良くお伺いしますが、カレンダーなんかも良い記念になりますよ!
ご相談はアクセア 堺筋長堀橋店へ 是非 お越しください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です