たまにはいいものですね

こんにちは。
アクセア小川町店のはったです。

先日、ある知り合いの結婚式でお台場に行きましたが、やはり良いものだと
思い、改めて後日ショッピングと食事でお台場に行ってきました。

普段は地元で過ごすことが多いですが、やはり活気のある所にいくと
エネルギーをもらう感じがして良いものですね。

また、ある人に「月1回は高くても良いものを食べて、感性を磨きなさい」と
言われたのをふと思い出し、ちょっと贅沢ごはんを食べてきました。

やはりいろいろなものに触れ、時代の流れを感じることで視野を
広げていくことは大切な事ではないかと感じた休日でした。

IMG_0078

 

 

 

なお、アクセア小川町店は24時間平日・休日も営業しております。
お急ぎの印刷物などございましたら、ぜひご連絡下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です