月が変わって6月よ!

梅雨が嫌いな秋葉原のすずきです。

梅雨じゃなくても、毎日毎日ストレートアイロンがかかせません。

 

先日、上司の方にこんなものをいただいちゃいました。

 

image1

 

六本木ヒルズ展望台で開催されているセーラームーン展です!!

 

早速行ってみました!!!

 

image3

 

展望台で行われているので

とっても良い眺めです

(すずきは高所恐怖症です)

 

image2

 

入ってすぐの場所は撮影可のゾーンで、

等身大パネル等の展示がされていました。

 

image4

 

セーラームーンといったら

女子の永遠の憧れ…!!!

会場には女子がたくさんいるのかな~なんて思っていたら

海外の方もすごく多い…!!

 

image7

 

進んでいくと、原画の展示や年表等の資料や、

今では入手困難な1990年代の変身グッズ、

フィギュアなどのおもちゃなども展示されていました。

(これらは撮影不可でした…でもとってもよかった…♡)

 

image8

 

等身大パネル…

どこの会社で作成したんだろ…?

 

image9

 

最後、会場限定グッズを買いあさろうとショップへ駈け込んだら

セーラームーンの絵柄の婚姻届が結構いいお値段で売っていて、

真顔になりながら限定グッズのハンドタオルを購入したすずきでした…ェ

 

ちなみに余談ですが、

すずきはセーラームーンよりも

神風怪盗ジャンヌとCCさくらがバイブルでした。

 

秋葉原店は本日も元気に営業しております!!!!

6件のコメント

  1. 茅場町店

    タイツがすごい値段だったって聞きました!

    私もジャンヌめっちゃ好きでした~

    • あきはばらすずき

      タイツは某有名原宿系ショップとのコラボでした!

      ジャンヌいいですよねっ!
      まろんちゃんは永遠の憧れです!!

    • あきはばらすずき

      ついったー っていうイケイケ系SNSからパクリました。

  2. あきば そめや

    等身大、全員美脚すぎて眩しいです!
    けけけ決していやらしい目で見てません、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です