写真が撮りたい

こんにちは、小川町の田中です!
初めてブログります、よろしくお願いします!

みんな楽しそうな写真をたくさん載せているので、私もそうしたいのですが!

こないだ、携帯を水たまりに落としました!
人生二回目の水没でした!
(一回目は入社して研修2日目、トイレに落としました)

修理屋に出してだいたいは復旧したのですが、
外側のカメラだけは復旧せず、最近全然写真を撮ってません!

image
先週赤レンガ倉庫に行ったとき、生き残った内側のカメラでおしゃれな店の感じを撮ろうと頑張った一枚

image
水没後、温めてもないのに勝手に熱くなった携帯のスクリーンショット

image

非常に残念です!
次にブログる時までには直します!

普段そんなに使っているつもりはなかったのですが、
いざなくなってみると、思い出を写真に残していくのって素敵なことなんだと実感します。

これを機にカメラ持ち歩こうかしら!
綺麗にとれたらパネルにして部屋に飾ります!

アクセア小川町店ではこんな私にも優しい素敵なスタッフが24時間、ご依頼をお待ちしております!
よろしくどうぞー!

1件のコメント

  1. あきはばらすずき

    おっちょこちょいすぎでしょ!笑

    社員旅行までにはカメラ新調してくださいねっ
    いつでも写ってあげます(/゚ー゚)゚ー゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です