デッドプール!!

初めまして。西新宿店に配属されました、新卒の土屋です。
西新宿二人目の土屋です。紛らわしいですね。

さて、私は先週ずっと見たかった映画を見てきました。もうタイトルにも出ちゃってますけど、そう、デッドプール!!!
DSC_0520
もう約1年前からこの日を心待ちにしていました。学生時代はデッドプールを題材に雑誌を作ったこともあります。(この時初めてデップーを知ったので知識は浅いですが...)

しかも今回はなんと!4Dで見ちゃいましたよ!
いや~4Dすごいですね、軽いアトラクション並に結構動いてしかも顔に水が飛んできます。化粧してなくて良かったです。危うく顔がドロドロになるところでした...女子力の低さ!(泣)

それはさておき、内容はとっっっっても面白かったです!!あまり言ってしまうとネタバレになるので言いませんが、吹き替え版はかなり表現がエグイです。それが面白いですが。あと、腕がもげたりするのでグロが嫌いな人は要注意!

デップーは今までのヒーロー映画とは全然違うぶっ飛んだ映画なので是非見てみてください!!!

余談ですが、映画の中のセリフに【チミチャンガ】と出てきますが、チミチャンガとはブリトーの皮などでひき肉やチーズ等を巻いて揚げた食べ物で、クックパッド等にレシピが載ってるので作ってみるのもいいかもしれません。美味しいですよ~

自分で作ったものは写真にとって印刷すれば自分だけの料理アルバムができますよ!その際の印刷はアクセア西新宿店で!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です