レトロ

はじめまして!
3月から小川町店でお世話になっております、DTPの前田と申します。
先日、夜に営業している駄菓子屋さんを発見しました。
IMG_5528
19時頃から明け方まで営業しているそうです。
お店には駄菓子だけではなく、昔のおもちゃや、カードのくじ?
(袋に入っていてシュッとひくやつです)なども色々置いてありました。
IMG_5538
そういえば、小学生の時はモー娘。の写真集めてたな・・・
あるかな〜と思い探してみましたが、残念ながらありませんでした。代わりに
IMG_5534
安室ちゃんのくじを引いてきました!このデザインの感じ・・・
一体何年前のものなんでしょう・・・しかし安室ちゃんは可愛いかったです。
記念にラミネートしちゃおうかなと思います。
小川町店は24時間営業しており、
ラミネートも1枚から承っておりますのでお気軽にご利用ください!
ご来店お待ちしております♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です