★新卒歓迎会★

初めまして。酵素ダイエットで8キロ痩せたのに痩せたと言われない、京橋事務のKです。

実は初めてのblog…(´Д` )

 

3、4年ぶりに京橋店に新卒がやってきました。

色々ありましたが、皆無事に卒業しホッとした〜

ということで、歓迎会をやっちゃいました。

 

image

新卒のかわい子ちゃん♡

そして我らが店長のサプライズお誕生日会!

年齢は非公開ですが(笑)、ファミコン話で盛り上がれる素敵な店長です。
image

ちなみに私はマッピーと高橋名人の冒険島をやっていた記憶が…(;^_^A

がんばれゴエモン!も好きでしたよ♡

image


全員で!実はみんなで写真を撮ったのは、初めてなんじゃないかというぐらいのレアな写真です。

緑のコレクションをしてるんじゃないかと思うぐらいの、緑カラーの営業さん

サッカーと◯◯が大好きDTPリーダー

ゲーム&アニメ好きの営業さん

いつも口内炎に悩まされている京橋店長。

一人一人個性が溢れてます(*´∀`*)

 

そして、こっそり…

image

新卒のかわい子3人組にお誕生日を祝われてしまって、恥ずかしかったですが、とっても嬉しかったです( ≧艸≦))(≧艸≦ )

I can never thank you enough.

 

アクセア京橋店では、心配り、気遣いが溢れています。

 

もうすぐ夏ですね!

素敵な思い出や、素敵な体験や想いをアクセアで形にしませんか?

笑顔あふれる京橋店でお待ちしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です