ポスター!

こんにちは、新宿南口の赤池です。

最近はいただいた紫タマネギをまるまる贅沢にオニオンスープにしてみまして

見た目はともかく味はとってもおいしく、本日も朝から幸せです。

先日、われらが南口の店長前田さんが麹町に移動!ということで送別会もとい追い出す会がおこなわれました!

飾り付けも準備が整った中、いきものがかりのありがとうが流れ、前田さん登場・・・!という完璧な流れから始まり
Fotor_146661299193837
Fotor_146661308953152

前田さんの写真ケーキもいただきました!スポンジもクリームもめちゃくちゃおいしかったです。
因果応報Tシャツと!
Fotor_146661349765767

食べることがすきなわたしに前田さん式ダイエット方法を伝授していただきました。

ずばり食べるよりも動いて倍消費すること!なのですが運動がきらいな私にはなかなか難しそうです・・・。

そしていろんな方のメッセージ入りのポリエステルクロスのポスターです!
Fotor_146661327156541
デザインも猫柄がかわいいです。
そしてポリエステルクロスなので丈夫です!

南口店は24時間営業しており、
ポスターも1枚から承っておりますので
記念にメッセージ入りポスターなどお気軽にご利用ください^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です