ロマンシングサガ

こんばんは!小川町店の鈴木です!深夜に勤務してます!
初ブログということで私が生まれ育った街、静岡県浜松市のことを
紹介したいと思います!

まずは餃子!!!
日本で餃子の消費量が一番多いのが浜松らしいです!
街中ニンニクとニラの匂いで包まれています!
嘘です!

続いてうなぎ!!!

名産ということで「うなぎパイ」があるくらいですからね!
ご存知でしょうか?
サブタイトルは「夜のお菓子」です!
凄いですね!!!

そしてラストを締めくくるのは・・・

浜名湖にネッシー出現!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビックリしました。
私も最近になって記事を発見したのですが
あのネッシーが浜名湖に出現していたらしいんですよ。
浜名湖だからナッシーもしくはハッシーですかね。
まあネーミングはいいとして。
この記事を知った時のワクワク感は半端なかったですね。
元々私UMAネタが大好きなんですよ。
子供の頃本気でツチノコを探してたくらいですからね。
そんな私の地元に!こんなおいしいネタが!!まだ眠っていたなんて!!!
うなぎパイが夜のお菓子であるということを
初めて知ったときぐらいくらい興奮しました。

先日その話を小川町店最強DTP社員のI坂さんと
いつも夜勤でコンビを組んでいる元サッカー日本代表FW高原に顔が似ているY田
にテンション高めで話したところ、鼻で笑われました。。。チーン
瞬殺でした。チーン

いやいや。俺もわかってるよ?
でもさ?もし仮にさ?突然変異的な感じでさ(ゴジラみたいに)
いるかもしんないじゃん!?
0%ではないじゃん!?

チーン

ネッシーなんてこの世に存在しない。
きっと誰かのイタズラさ。
そんなこと分かっていても
それでもロマンを追い続けてしまう悲しい男の性

「ロマンシング性」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です