おびひろ

はじめまして。札幌北2条店 DTPの深尾です。

今週の北海道はやっと夏らしく暑くなってきました。ビールの季節!

 

先週末に学生時代の友達の結婚式がある為

観光目的で前乗りして帯広まで行ってきました~。

1

生憎の雨模様…この日は最高14度しかなく非常に寒かったです。

 

そんな雨の中、六花亭の帯広本店へ行ってきまして

2

3

マルセイバターアイスサンドや

帯広店限定のサクサクパイを食べてました。

マルセイバターアイスサンドは札幌本店でも食べられるようです。

 

観光の一番の目的地…!!

4

小さな屋台が20軒程集まった、北の屋台!

5

写真は鹿肉のたたきです。

他にも熊肉とか色々食べて飲んだのですが、写真が……

結婚式の前日に7時間も飲んでベロベロです。

 

楽しかった~

 

友達の結婚式もとてもとても良かったです。

色々思い出して挙式から沢山泣きました。

 

とても良かった。

 

最後に、帯広名物豚丼!(食べ物ばっかりですみません)

6

7

 

結婚式の写真はフォトブックにして友達に贈ります♡

一緒に旦那さんと使って貰えるペアマグカップも作って贈ろうかなぁ~?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です