あずき色

どうもこんばんは、八丁堀店の荒関です。
あと2か月ほどでアクセア入って2年になりますが
以前とは変わって任されることも多くなり、基本バタバタしてますが
仕事は楽しいです。元気です。
あとポロシャツがあずき色になりました。感動してます。

忙しい平日とは打って変わって
大体休日はラジオとお酒を手に散歩。

帰ってきたら水槽に手を突っ込んで色々かき回してます。
こんな感じで・・・
image2

まだ密生してないですが
コケとか水草が育っていくのを見てると
ついつい写真を撮ってしまうんですよね~。

image1

撮った写真をデータとして
保存しておくだけじゃ何かもったいないので
アクセアで印刷して飾っておくのもよいですよね。
これからの成長が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です