夏アニメがはじまりますよ

みなさんこんにちは〜〜
小川町店DTPスタッフのせいけです。
実はもう3年目になるのですが、ブログを書くのは初めてです。緊張します。

さて、7月になりましたね。

7月といえばやはり夏アニメです。

みなさんはもうどの作品を見るか決めましたか?
私はばっちりチェック済みです。
普段アニメを見ないという方も、この機会にアニメに触れてみてはいかがでしょうか。

アニメは素晴らしいですよ。

3ヶ月を1クールとして季節毎に新しい作品が楽しめる、まさに日本が誇れる最高の文化ですよね。

今かなり引いてしまったそこのあなた!アニメはオタクが見るもの、なんて考えはもう古いですよ!
今のアニメはとにかくクオリティが高いんです。きっと驚きます。さぁ、今すぐテレビをつけるのです。

すっかり何のブログかわからなくなってしまいましたが、実は私、アニメが好きすぎて、専門学校で3DCGアニメーションを学んでいます。

ちょうど今、自分の作品をアピールするためにポートフォリオ(作品集)を必死に作っているのですが、提出期限ギリギリにデータが完成、なんてことはよくあるんです。

そんなときはアクセアの出番です!

アクセアなら最短で当日受取が可能ですよ!
(※店舗の混雑状況や印刷内容によります)

印刷後、製本をするだけで一気に存在感が増しますし、映像作品を保存するのにDVDコピー&盤面印刷サービスも利用されてはいかがでしょうか。
作品展示会でポスターが急に必要だわ!なんてときもお任せください。

さらに!
小川町店では、6/29〜7/31の間、アプリクーポンキャンペーンを行っています。

なんと、「屋内用ポスター印刷20%オフ」!!!!!

ご利用の際は、アクセアのアプリをインストールの上、クーポン画面を店頭でご提示ください。

この機会にぜひご利用くださいね!

image

写真は私の好きなFateという作品の「桜セイバー」さんのフィギュアです。美しすぎてまだ箱から出せません。

小川町店にご来店の際、せいけの名札を見かけたらアニメトーク大歓迎ですよ!
お待ちしております。

それではみなさま、熱中症には気をつけてくださいね。

6件のコメント

  1. しんじゅくのいいだ

    アニメとかゲームとかほんともうぜんっぜんわかりませんけど
    闇堕桜ちゃんが一番好きです

    • せいけ

      >いいださん

      反応してくださる方がいてとても嬉しいです。
      闇堕桜ちゃん、ついに来年劇場で会えますね!楽しみすぎます

  2. 札幌の眼鏡

    アニメとかゲームとかひとっつもわかりませんけど、ガンダムが楽しみです

    • せいけ

      >札幌の眼鏡さん

      オルフェンズ2期ですか??
      1期見てなかったんですが、評判良かったので私もチェックしてきます〜〜(^ν^)

  3. 仲井眞

    オルフェンズめっちゃ面白いですよ。
    ガンダムはVとターンA以外なら見てます。

    • せいけ

      >仲井眞さん

      ガンダムに強い人きた。
      とりあえずオルフェンズは見てみます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です