おさかな天国

こんにちは!
新宿南口店のおがたです。

このまえ休みの日に水族館にいってきました。

暑い日に水族館いいですよね。
涼しく過ごせます。

しかし最近のどうぶつは距離が近いです。
ペンギンなんてこの近さ。
image1-8もうファンサービスすごすぎて、ちょ、って感じです。

その近さにあわあわしながらふと近くの水槽を見ると。
image1-10見つめられてました。微笑みいただきました。

水族館のアイドルはすごいですね。プロ意識たかい。

ただ唯一彼だけは違いました。
image1-11プロの世界の厳しさを垣間みました。

次は上野動物園行きたいです、では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です