バスケが。。。したいです。。。

こんばんは!小川町店の山田です。

ちょっと前の話になりますが、私が応援するNBAのチームが優勝したんです!

みなさん、NBAって知ってますか?

アメリカのプロバスケットボールリーグです!

このリーグで、優勝したんです!
全米NO.1ですよ!
しかも!
1勝3敗から大逆転劇!(NBA至上初とのことです!)
※7戦中、先に4勝した方が優勝なんですよ~
残り時間ラスト1分まで同点!
それまでの3分間、両チーム無得点(両チーム気迫のディフェンス!)
素晴らしい。。。
はぁ。。。
バスケしたい。。。

ということで、バスケしてきちゃいました!
実質2年ぶりのバスケ!
新しくバッシュも買って(誕生日に彼女が買ってくれました)、
ウェアも買って、
いざ体育館へ!

。。。
あれっ、
身体が重いぞ。。。

あれっ、
ボールも重い。。。

3ポイントラインってこんなに遠かったっけ。。。

。。。オレはなんて無駄な時間を。。。
(※知る人は知るセリフ)

。。。タバコは一度も吸わなかったんだけどな。。。
(※これも)

定期的な運動は大事ですね。
みなさん、運動しましょ。
バスケしましょ。
仕事するときはして、休むときは休んで、遊ぶときは遊んで。
メリハリが大事です。
山田は、昔みたいに動けるようになる日を目指して、週3日でトレーニングを始めましたw
あきらめたらそこで試合終了って昔誰かが言ってたような気がするので。

バスケしたくなったら山田まで会いにきてください。
夜中に小川町店におりますので。
静岡が生んだ鬼のDTP鈴○パイセンと仲良く印刷してます。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です