『ベネツィア』の『ツィ』の部分が好き

これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も、
初めまして、アクセア虎ノ門店のミヤカワです。

このブログをご覧になってくださるお客様各位、そしてアクセア他店舗の皆様。
大変お待たせいたしました。

我が家のベランダ家庭菜園をご紹介させて頂きますね。

まずはゴーヤです。

DSC05579

どうです、まだ小さいながらもしっかりとゴーヤの形をしてますでしょう。

この夏は毎食ゴーヤ祭りです。ワーイ。

 

そしてスコッチボネット。

DSC05528

いわゆる『ハバネロ』と呼ばれる品種の唐辛子です。

こんなの育てて一体何に使うんですかね。

 

次に、『し』で始まる2文字の野菜で一番美味しいとされる、しそ。

DSC05453

これはあると本当に便利なので、全員育てるべき。全員ですよ。

 

最後に、プチトマト。

DSC05499

このプチトマトは半日蔭で育てているせいなのか、市販のものより遥かに味が濃く、そのままぱくりでビールのお友達です。ビアフレンド。

DSC05567

いかがでしたでしょうか?是非みなさんもベランダ家庭菜園を始めてみてくださいね。

虎ノ門店、ミヤカワでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です