猫たちのサマーカット

あっという間に虎ノ門店がオープンしてもう一週間経ってしまいます。

初めまして、営業のオノダです。

 

我が家の猫たちがサマーカットをしました。

マリー

 

ペルシャは長毛なので毎年こんなことをしてます。

いつも暴れてしまうのでプロにお任せしてます。

 

この白いペルシャはマリーちゃん。1歳半ぐらいです。

おとなしくてさびしがり屋でお菓子大好きです。

お菓子をあげないとニャーニャー鳴いてアピールすごいです。

 

この写真だと分かりにくいですが、

カットしたら【猫侍】の白猫っぽくなりました。

お肌がピンクで可愛いけどチョット可哀そうになります。

 

 

 

その後一か月経つとこんな感じです。

 

 

 

ジュディ

 

暑い日は風が気持ちいい場所によくいます。

ここの窓は毎朝お気に入りです。

 

茶色ペルシャはジュディちゃん。先月1歳になりました。

いたずら好きで小柄でジャンプが得意です。

時々ごはんを食べているときぶつかる距離まで飛んできます。

 

ほぼ丸刈りだったのに一か月でこんなに伸びるんです。

ほんとあっという間に時間が経ってしまう今日この頃です。

 

毎日を大事に楽しみたいですね。ではでは!

 

虎ノ門店ではセルフコピーがいまお得です。

皆様のご来店お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です