鎌倉

 
こんにちは。
アクセア京橋店いのくちです。
二度目のブログになります!

休みの日は家でだらだらする事が好きな私ですが、

先日携帯の写真を整理していたら去年の夏の画像が出てきました。
image
見ているうちに無性に夏らしい事がしたくなったので友人に付き合ってもらって

鎌倉に行ってまいりました!

本日は天気もよく、絶好の鎌倉日和でした!小町通で美味しいものを食べ歩き…!
ずっと食べてみたかったクレミアアイスを真っ先に食べに行きました!
image
夏の冷たい甘味は素晴らしいですね!

他にもお参りにいったり、お昼は海鮮丼を食べたり、雑貨屋巡りをしたり、

またアイスを食べたり…!美味しくて幸せな1日でした!
image

 

image

これから夏真っ盛り、暑さに負けず頑張りたいと思います。

アクセア京橋店は夏でも涼しく快適です!ぜひご来店下さい!

次回の京橋店ブログは営業の宮永さんです!お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です