毎日癒されてます

3連休が終わって夏がきたなーと感じてます。

虎ノ門店のオノダです。

 

土曜日に動物病院に行きました。

 

 

ねこ

ちょっと夏バテなのか体調がよくないみたいです。

背中から水の注射をして頂きました。

はじめての注射で震えが家に帰るまで続いてました。

 

夜には窓から花火が見えるので

猫たちはびっくりしながら逃げていて慌ただしい1日でした。

そんなところも可愛いから癒されます。

 

 

 

きゅうり

とまと

ふるーつ

 

我が家の野菜たちは毎晩おいしく頂いてます。

フルーツ盛りは朝食です。

朝ごはんはあまり食べないので野菜と果物を頂きます。

今年は桃が美味しいです。毎日食べてます!

 

これも毎日の癒しです。ではでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です