登るアレ

こんにちは。

 

はじめまして。3月に中途入社で京橋店に配属になりました営業の宮永です。

 

ブログを書いてくれと言われましたがネタがない!

僕はいつもはただの引きこもりで外に出てもゲーセンにいるだけなので本当に困りました。

 

なのでネタ作りも兼ねて、

友人と前から行こうと言っていたボルダリングやってきましたよー!

DSC_0006

 

過去にも一度やったことはあったんですが

それからもう1,2年経ってしまってルールも何もかも完全に忘れてました・・・

当たり前ですが上の写真のような絶壁は登れません。

1469092733049

普段ただの引きこもりのせいで運動不足がひどいものでした。

ものの二時間で疲れ果てておいしいお酒を飲みにいきました。

 

 

次の日はもちろん筋肉痛でしたよ!

次の日以降も続くほどの・・・

たまには運動しようと思いました。

 

次回のために今からまたネタ作りをしなければ・・・

日々ネタ不足で過ごしています。

ネタください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です