お疲れSUMMER

こんにちは☆秋葉原店 染矢です(^^)

先週、是永さん・宮内さん・好夏さんとUDXのビアガーデンからの

ヨドバシ屋上にあるバッティングセンターに行ってきました~

IMG_6847

アキバのBOSS 是永さん

バットが似合いすぎます(;・∀・)笑

 

IMG_6846

アキバのシャレオツ営業マン 宮内さん

さすが野球部出身~(‘ω’)ノ

IMG_6851

アキバのアイドルDTPさん 好夏さん

IMG_6848

なんじゃこりゃ~可愛すぎやん(/ω\)

秋葉原にいらした際は是非寄ってみてくださいね♪

 

そして!7月31日は私の大好きな、、、、、

高校野球 神奈川県大会の決勝でした☆★

天気予報は雨。。。朝からポツポツ⇔土砂降り…

自称晴れ女の私がいるから安心してください!晴れますよ!

IMG_6893

ほ~ら晴れました(´◉◞౪◟◉)

 

ずっと応援している横浜高校を全力で応援してきました!

 

 

たくさんドラマがあり・・・無事に優勝しました☆

IMG_6887

アルコール入っていませんが、、

感動して号泣しておりました(;_:)

今年も神奈川県が全国制覇することを祈っています・・・

 

アクセア 秋葉原店は24時間営業しています!

コピー・製本・名刺・ポスターなどお気軽にご連絡ください(^^)/

 

 

4件のコメント

  1. あきばすずき

    BOSSいろんな意味でバット似合ってましたΣ(ll゚艸゚ll)

    たのしかったです~(♡ >ω< ♡)
    また行きましょうねっ

    • あきば そめや

      楽しかったですね♡

      BOSS打ったのボールだけですよね?(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

  2. これ

    バットを持つと威圧感出るから・・・

    次は下にあったゴルフ打ちっぱなしでゴルフクラブ振ります(^^)v

    • あきば そめや

      バット持たなくても威圧感が・・・笑

      ゴルフクラブ買ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です