フットサル部 活動報告

こんにちは
渋谷青山通り店の興津です。

先日フットサル部の活動がありました。
月1くらいののんびりペースですがのんびり活動しています。

私はほぼ毎回参加していて、皆勤賞並の出席率だったのですが、ここのところ立て続けに予定があわず参加できていませんでしたので、今回は久しぶりの参加でした。

たまに大会に参加したりとかもしていますが、今回はまったりと練習をする予定でしたので、まったりとした気分で豊洲のフットサル場へ向かいました。

IMG_9898

まったりとした気分で向かいましたが、ものすごく暑くてまったりどころじゃなかったです。暑さで自分がまったり溶けそうなくらい暑かったです。

2時間の活動でしたがポカリ2本も買ってしまいました。
幸い部内でも熱中症になった方は誰もおらず、良かったです。

ちなみに写真はこれしかないです。
ブログ書くためにちゃんと撮れば良かった・・・。

この写真は思い出に残すのに全然適さない写真ですが、夏の思い出をアクセアでポスターアルバムにしてみてはどうでしょうか。

ご来店お待ちしております。

1件のコメント

  1. 部長

    ほんと暑かったですね。。
    せっかくだから打ち上げの写真も撮っておけば良かった。。
    アクセアフットサル部を皆様宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です