HAPPY☆BIRTHDAY Part.2

こんにちは☆秋葉原店 染矢です!

 

昨日は秋葉原店のCUTE女子 好夏さんのお誕生日でした(*’ω’*)

こちらにも登場!京橋店 MR.山中さんも巻き込んで

お誕生日会を開催しました♪

田町店・新宿南口店・京橋店からもお祝いに駆けつけて頂きました(=゚ω゚)ノ

ありがとうございます~( ;∀;)

 

仲良しなお2人・・・♡

IMG_6956

IMG_6957

IMG_6958

お互いにケーキを あーん・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡笑

きゃーっ( *´艸`)

IMG_6951

IMG_6959

 

 

秋葉原店から好夏さんへのプレゼントは、、、

 

◆其の一◆

前店長 飯島さんハンドタオル♥

IMG_6947

 

◆其の二◆

現店長 是永さんハンドタオル♥

IMG_6954

 

◆其の三◆

店長逆ハーレムフェイスタオル♥

IMG_6955

※非売品です(´・ω・`)

毎晩ローテーションで一緒に寝てくれるそうです♡笑

 

supported by~~~

デザインはデザイン課 六鎗さん♪

さすがプロですね!!最高のデータを作成して頂きました☆

作業は秋葉原の爽やか癒し系夜勤さん 青島さん♪

さすが秋葉原のスーパー夜勤さん☆

 

とにかくとにかく、お2人ともお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

 

秋葉原店ではTシャツはもちろん、

ハンドタオルフェイスタオルも取り扱っております!

プレゼントにぜひぜひ如何でしょうか(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

6件のコメント

  1. あきばすずき

    ありがとうございました!
    はっぴーなばーすでーになりました!!

    これからの季節、尊敬する店長さんたちの顔写真入りタオルで汗を拭くのもいいですねっ^^ふふふ

    • あきば そめや

      アラサーの世界へようこそ♥
      ぜひぜひお顔とお顔をスリスリしてください( *´艸`)笑

  2. これ

    オレのところ・・・なんか可愛いモザイク入ってるけど。

    • あきば そめや

      えーっと・・・
      モザイク必要なワードなので(;・∀・)

    • あきば そめや

      は、はじめまして!!
      可愛いですよねお2人とも(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です