たいわん

こんにちは。茅場町店ymdです。

ブログ書いてねって言われてから結構時間が経ってしまいました…💦

今更ですが社員旅行で台湾に行かせてもらった時の
写真を上げていきます。
台湾は初&普段交流する機会のない他店の社員さんと朝から晩までたくさんお話出来ていい体験でした(^◇^)

 

__ 1

これは台湾の地下鉄の切符です!メダル?コイン?
改札に入場する時はかざして、退出する時は投入します。エコですね。

 

__ 2

故宮博物館です。全部見るのに丸一日かかるボリューム。昼過ぎから行ったのでちょっとしか回れませんでしたが趣のある佇まいがとても気に入りました。

 

__ 2

台風が発生してたので天気が不安定でした。突然の大雨。

 

__ 4

キュウフン、多分アクセアで行かなかった方はとても少ないのでは?お茶を頂きました💕
陽が暮れてからのノスタルジックな光景は非日常感たっぷりです。

 

001

これは…

 

他にも印象的な写真がありますがとりあえずここまでにします。
アクセア茅場町店はお盆も休まず営業しておりますのでご利用ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です