おいしそうな写真を撮るには

こんにちは。小川町DTPの近藤です。

暑い日が続きますね。涼しい部屋から一歩も出たくないです

しかし夏なので、浴衣を着て竹芝桟橋から出てる納涼船に乗ってきました。

ビール飲み放題です。夏を感じてきました。

そして本題なのですが

納涼船の後に行った田町の路地裏の飲み屋さんで

牛たん刺しがあったのでスマートフォンで写真を撮りました

IMG_5339
白のライトを当てて取った牛たん…悪くないけどなんだかすごくヘルシーそう

 

IMG_5342
オレンジのライトを当てて撮った牛たん…これこれ、こういうのでいいんだよ

写真は詳しくありませんが、食べ物を撮る時にはオレンジっぽくと

どっかに書いてあったのを身を持って体験しました

しかしながら生ものは劣化も早いので

写真撮影はほどほどに

おいしく頂きました

ごちそうさまでした!

 

おいしそうな写真が撮れたらアクセアでポスター印刷
アクセアアプリならスマートフォンから直接注文できますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です