おおおでかけ

こんにちは!

新宿南口店のおがたです。

 

この前、東京タワーに上ってきました。

みなさん行ったことありますか?わたしははじめて行きました。

そういえば上ったこと無いな。と、ふと思い衝動的に赴きました。

image1-12

やっぱ大きい。赤い。東京タワーって感じですね、オーラが。

 

そして床がガラス張りになってるところ。

image1-13

ほんとはもっと広いところがあったのですが人で溢れかえっていたので、

圧に負けて隅っこにあった小窓に立ちました。満足です。

 

あとちょっと遠いけど新宿も見えました。

image1-14

心の中で南口店のみなさんに手を振りました。

きっと私の愛が届いているはずでしょう。

 

のんびりぼけぼけできた良い休日でした。

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です