アイドルネーション

こんにちは。

茅場町店の森脇です。
前回のブログが好評だったのでまた書いてみたいと思います。

8/3にエイベックス所属のアイドルが出演するアイドルネーションに言って参りました。
今回の出演は「たこやきレインボー」「アップアップガールズ(仮)」そして「SKE48」!!

大好きなSKE48が出演するということで張り切って参戦してきました!!!ブログ用写真 (2)
(推しの竹内彩姫ちゃんとパシャリ)

1組目はたこやきレインボー!
事前の予習をしていなかったのですが楽しくてはっちゃけましたΣ(・ω・ノ)ノ!
「六甲たこおろし」が特に楽しく清井咲希ちゃんのファンになりました(^_-)-☆

2組目はアップアップガールズ(仮)!
こちらも事前の予習をしてなかったのですが、特にダンスに惹かれました!
「パーリーピーポーエイリアン」の振りが特徴的で一緒に振りコピしてしまいました(笑)
こちらでは新井愛瞳ちゃんのファンになりました(#^^#)

そして3組目はSKE48!!
前2組に負けない激しく揃ったダンス!!さすがの一言でした!
竹内彩姫ちゃんも他のメンバーに負けないよう素晴らしいパフォーマンスでした!!!

アイドルネーションを通してSKE48以外あまり他のアイドルに興味が無かったのですが、
色々なアイドルを見てみたいなと思いました!

ライブの後はファン仲間と飲み会へ。
10人でワイワイ盛り上がりました。ブログ用写真 (3)

ブログ用写真 (1)

アクセアでは新商品としてアクリルフィギアを作成出来るようになったので
自作のイラストなどを形にしてはいかがでしょうか。
(著作権に触れるものはご遠慮ください)
宜しくお願い致します。

2件のコメント

  1. あきばすずき

    アプガ私好きです^^
    フェスにぷったりのグループですよねっ!

    逆に48系全然わからないので今度教えてください!
    CD交換会しましょう!笑

    • アクセア 茅場町店

      すずきさん

      48系はSKEしかほとんどわかりませんが
      魅力はお伝えできるかと思います!!!
      こちらこそアプガや他のアイドルについて
      教えていただきたいです!!!
      CDならいっぱいあります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です