夏がはじまりました。

どうも。

26歳になってしまったすずきです。

 

8月6日、7日でフェスにいってきましたよ!フェス!!

 

TOKYO IDOL FESTIVAL!!!

略してTIF!!!!!!

 

毎年お台場で行われている日本最大のアイドルフェス!!

やったー!ついに今年もTIFまで生きていれた~!!!!!

 

TIFではZepp DiverCityや、あのガンダム広場前のステージなど

いくつかのステージがあるのですが、

その中でも私がいちばん好きなのはSKY STAGEという

フジテレビ湾岸スタジオの屋上に作られたステージ。

 

7日に私のお目当てのアイドルグループが

夕方にそのステージでライブがあるとのことで

もちろん駆けつけました!

 

13876123_1057121687736188_7080550601184607923_n

 

この奥にステージがあります。

どうです??

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!?

 

この日はあるメンバーの子の脱退ライブでした。

夕日に染まったステージは忘れられないものとなりました。

 

13895373_1057121714402852_9001670697834741000_n

 

ライブが終わった後、なんだか切ない。

 

嫌なことがあったときや落ち込んだ時、元気をくれる存在のアイドルさん達ってやっぱりすごい。

 

秋葉原店もみなさまにとってそんな存在でありたいなァと思うすずきなのでした。

 

もちろん、ポケモンGOもちゃんとやりました。

 

ぽけ

 

お台場はテレビ局があるから電気系のポケモンがいっぱい出るらしい…

 

ちなみに、秋葉原店の道路挟んで反対側のリバティ11号館さんが

ポケストップとなっているので、秋葉原店はモンスターボール取り放題です★

2件のコメント

  1. あきば そめや

    さすがポケモンマスター(ΦωΦ)☆
    私も可愛い女の子に癒されたいっす!!

    • あきばすずき

      ふふふ
      誰にも負けないポケモンマスターになりますよっ!

      かわいい女の子は正義ですっ!
      この世から美しいもの以外消えてしまえばいいのに!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です