BON

前回、梅雨について書いたと思ったらあっという間に梅雨が明けまして、本格的に夏ですね。というか、もうお盆ですね。

秋は
「すっかり」秋ですね。
と言うぐらいにいつの間にか始まるものですが
夏は
蝉がシャアシャア鳴いたり
陽射しがジリジリ照りつけたり
ゲリラ豪雨が降ったり
けたたましく始まりますね。

夏って激しいですね。

こんにちは、渚に白いパラソル、新宿南口店の江田です。

フジロックに行ったことは前回のブログで書きましたが、来週はサマーソニックに行ってきます。千葉は幕張メッセ、QVCマリンフィールドにてWeezer, Radioheadなど格好良いアーティストをたくさん見てきます。

フジロックで焼けて黒くなって一周まわって白くすらなってきた僕ですがまた焼けてきます。

紫外線はお肌に悪影響をもたらすので世間ではやれUVカットだのポケモンGOだの言っておりますが、同じUVでもUV印刷はいかがでしょうか。

新宿南口店ではiPhoneケースにプリントできるUV印刷を承っております。
是非、オリジナルのiPhoneケースを作ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です