我家のアイドル

はじめましてこんにちは。銀座店のtakiです。
初めてブログを書きます…ドキドキ…。

そんなわけで、写真は我家のアイドルのキキです。
ポメラニアンのメスで、今年でもう12歳になるおばあちゃんです。

寝ているところを邪魔して写真を撮ったせいか
とても機嫌の悪い顔をしています…。
こういう顔の時は近寄らないのが我家の掟です。

昨日は休みだったので久しぶりに私が散歩係でした。
白内障で真っ白な目はほとんど何も見えてないので
気を付けてあげないといろんな所に落ちます。
こないだ深さ50センチくらいの溝に落ちた時は
心配で心臓が止まるかと思いました…。
何ともなく元気でしたが!
飼い主がしっかりしなきゃなーと実感した出来事でした。

そんな愛犬との思い出のアルバムでも作りたいですね。
出力、製本はアクセアで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です