お盆&第二回飲み会🍻

皆さん、お盆はどうお過ごしでしたか?

私は連休をいただいたので、箱根に行って来ました!

温泉にレトロな旅館、それにおいしい練りものを堪能して、すっかりリフレッシュできたので、またこれからDTPとして一人前になれるよう日々頑張りたいです。

 

そして!

昨日、京橋店では2回目の店舗交流会(飲み会)が行われました!
_20160820_133248主催してくださった宮永さん、ありがとうございました。

次は私たち新卒の番なので、次回も皆さんに楽しんでいただけるよう、しっかりサーチして選びたいと思っています!
カレー屋さんでの飲み会が案外良いとは聞いているので、ちょっと興味があったり…

カレーと言えば、よく行くインドカレー屋さんのメニューがボロボロなので、アクセアで作ってくれないかなーと思いながら食べています。
お店のメニューがきれいだったり、きちんと管理されていると、売り上げにどのくらい影響があるんでしょうか?

具体的な数字は勉強不足(次の宿題にします)ですが、お店がきれいだとなんだかいい気分になりますよね。

京橋店も、ご来店いただいた際いい気分になってもらえるように、整理・整頓をパワーアップさせていただきたいと思います!

 

京橋店佐藤でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です