引越し終了。

晴天に恵まれ、
手伝いに来て頂いた会社の方の
お力もあり、引越し終了。

私としては多いなと思っていましたが
みなさんからは「少ねーよ、ホント、何も
ないんだな、お前は」という声を頂きました。

引越し先の一番最初のトイレを
N氏に使われ、少しテンションが下がりましたが
何とか終わってホッとしました。

オペラのM店長からは
来週から来るパートナーのためにと
トイレ、ネコ砂、ネコじゃらしを頂きました。

改めてありがとうございます。

そして今日ドンキでカーテンを買い
一応部屋らしくなったと思う日曜日の夕方。

今度の部屋は何年暮らすことになるのだろうと
今まで都合7回引越しを経験している
私はベランダから見える東京タワーを
見ながら思うのでした。

見つかった思い出は製本に・・・アクセア

ソガベ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です