初めまして。

8月入社の伏見店の土屋です。
この所、昼間はまだまだ残暑が残りますが朝晩は秋の気配を
感じる位、涼しい日も出てきましたね。
皆様、如何お過ごしでしょうか。

私はと言うと8月終盤に涼しい夜風を感じる夜に自宅でうどんを湯掻こうとして、
残暑に負けない熱々の熱湯が入った鍋をひっくり返してしまい、左足が見事に
焼けてしまいました。。。(´;ω;`)

その影響で仕事でも営業研修が始まったと言うのに飛込みは出来ず、ひたすら
テレアポの日々。。。
ティッシュ配りもできない状況で入社早々、皆様に迷惑を掛けまくっています。。。
ですが、一日も早く回復させて100%の状態で業務に取り組める様にして行きます。

アクセア伏見店は24時間365日営業しております!
左足を引きずりながら歩いている人間を見かけたらそれが私です。

印刷物のご注文のついでに物珍しさで見に来てやって下さい

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です