酸味にもいろいろある

わたしの運命数は11でした。

“強運の持ち主” 虎ノ門の山崎です

以下参考

名古屋の夜は涼しくなりました!からの懐かしい占い

ところで

こないだ高円寺に、わたしの大好きなスヌーピーがいっぱい出現したんです

ぬーぴー

連れて帰りたかったけど、残念ながらクオリティが低かった。二重に悲しかった

あとね、牡蠣食べたんですよ

中目黒で。おしゃれでしょ

かーきー

低温で火を入れてあるので、なめらかーで、スルンと喉を下っていきました。

刻み梅と自家製ビネガーでかなり酸味は強め。

ワインとはあんまり合わなかったかなー

でも牡蠣そのもののクリーミーさと相まって、単体で十分旨かった。

牡蠣は内臓が大半なので、うまみ成分たっぷり。

今日は寿司を食べに行きます。

また次回!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です