☆はじめまして☆

はじめましてこんにちは!

新人スタッフの都築と申します!

印刷業界初参入のワタクシ、まだまだ分からないことばかりで緊張の日々の連続ですが、

新規オープンしたこのアクセア虎ノ門店とともに成長していけるように、

前のめり精神で精進して参りますので、皆様よろしくお願い致します^^

現段階の私の目標は、

「誰にも負けない笑顔と元気な挨拶を心がける」

です。

・・・なんだか小学生のような目標ですね(笑)

 

今日は先輩スタッフの遠藤さんと、

紙折り機「Duplo」さんの可能性を探ってみました。

こちらの注文にどこまで応えることができるかな??

と、少しいじわるな注文をしてみたところ・・・

私たちの予想をはるかに超えてくれる力を発揮してくれたDuploさん。

あんな折り方やこんな折り方まで、一瞬のうちに叶えてちゃって、

高性能な憎いやつだということに気づかされました。

いままで見くびっててごめんね、Duploさん。

これからますます仲良くやっていこうね、Duploさん。

Duploさんがいてくれれば、いかなる難題にもお応えできちゃう!?・・・かも(笑)

 

皆様、紙を素早く大量に折りたいという願望をお持ちの方は、

ぜひ紙折り機「Duplo」さんの待つアクセア虎ノ門店まで!!

※印刷とセットでお願いします(笑)

 

 

先日、山崎さんがパンのことを書いてらっしゃいましたが、

パン好きの身としては負けてる訳に参りません。

・・・ということで、愛読書をご紹介!

509_large

「パン語辞典」。

見てるだけで癒される、究極のリラクゼーションです。

ちなみに、一番好きなパンは、ドイツ系の酸味の効いたパンです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です