平針

どうもみなさんこんにちは。

伏見店の戸田でございます。

先日、普通自動車免許を取得いたしました。

やったーーー!!!レッツドライブ!!!

しかし

8/4に車校を卒業してから

本免試験合格までに合計4回平針運転試験場に足を運びました。

そして

ようやく出来上がった運転免許証を見てびっくり。

顔写真が実物の数百倍ブサイクでした。

もともと整った顔でもありませんが(@益@)

母にも「誰かわからないくらい不細工」
と言われてしまいました。

むしろ本免試験を4回も受けてることにビックリですね!

頑張リマシタ!!!!!!

写真写りがすこぶる悪い私の顔は
最高にブサイクに撮れてしまいましたが

我が家のアイドルえいきち君は
最高に可愛く撮れてます。

えへへ
IMG_1841

 

 

 

 

アクセアではオリジナルカードの印刷が出来ちゃいます。

自分で撮った写真を使って免許証のような
オリジナルのカードが印刷できます。

気になっちゃったそこのアナタ!!
ぜひお近くの店舗まで!!!

皆様のご来店お待ちしております♪

 

戸田でした

IMG_1843

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です