ハートがふたつ♡

こんにちは▼・ェ・▼ 秋葉原店 染矢です!

9月になりましたがまだまだ暑いですね(;´Д`A “`

横山さんと同じく私も暑さが苦手です。。。

秋葉原駅周辺で『あっつ・・・むり・・・』とブツブツ言っている怪しい人がいたら私です|x・`)

 

さてさて、先週1歳の姪と遊びました

IMG_7078

え?かわいい??

そうなんです!!かわいいんですよ(´▽`)笑

1人で歩きます。

鞄をあさります。

財布と携帯だけ抜き取ります。

確信犯ですね。オバハンは将来が心配です( ̄Д ̄;;

 

そしてなんと鼻の穴が♡の形です~

IMG_7072

癒されます(≧ω≦)

 

帰りは放置していたポケモンGOを久々にやりました♪

おばちゃん おばちゃん 言われてたからか

おばちゃんぽいキャラが出現、、、Σ(~∀~||;)笑

ひゃ~~~っ 引き寄せてしまったのでしょうか笑

IMG_7074

ズバットに10分かかる私でも

ちゃんと捕獲できました(; ・_・)―――――――――C<―_-)

 

秋葉原店は24時間営業しております☆

ポスター・キャンバスプリント・Tシャツ・マグカップなどなど

思い出づくりにご利用ください(`・ω・´)ゞ

2件のコメント

    • あきば そめや

      きゃわたんです(*´ω`*)
      己のゲスさを忘れますよ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です