虎ノ門店は土日祝日10時から19時まで営業中

みなさんこんにちわ、虎ノ門店のオノダです。

アクセア虎ノ門店は土日祝日10:00~19:00まで営業しています。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

9月入りさっそく栗ご飯、さんま、松茸のせいろ蒸しなど家族で食べました。

色が鮮やかで豪華に感じます。

毎度のことながら食べ終わってから写真をとればよかったと後悔してますが・・・

食卓が楽しくなる今日この頃です。

 

寝てます

 

秋は涼しくてイイですよね。

まだまだ暑い日もありますが

寝やすい気候になってきました。

 

寝てますアップ

 

クーラーを使わなくても窓さえ開ければ風が気持ちいいです。

 

寝てますずっと

 

リラックスして無防備なネコがちょっと羨ましいです。ではでは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です