3つの巨大宇宙船が接近した!?part1

Bonjour! comment allez vous?
アクセア伏見店の宮井です!

オランジーナ美味しいですね!CMも好きです。
オランジーナのグミがあると最近知って買ってみましたが、オランジーナでした!美味しかった!

さてさて、今日は一人で勝手に「マヤの予言2012 巨大宇宙船団接近!?」について振り返ります!

2012年 地球が滅亡する!?と予言されていたマヤの予言から、かれこれ4年経ちました。

天災はあれど、地球が滅亡することが無く、やっぱり予言なんてデマなんだな~と思ってる今日この頃ですが、

確か2012年になってから、「マジか!?」と思うような記事を見たのを覚えています。

これです!

3つの巨大宇宙船が地球に接近中!2012年12月に到着する恐れアリ
ROCKET NEWS 24より

巨大な宇宙船が地球に向かってきているという。地球外生命体探査(SETI)は3つの巨大な宇宙船が
地球に向かってきていると発表した。ロシアのメディア「pravda」が22日伝えている。
(引用-ROKECT NEWS 24 「3つの巨大宇宙船が地球に接近中!2012年12月に到着する恐れアリ)

当時、この記事を見て

2012年12月ってマヤの予言じゃないかー!しかも宇宙船て・・!
宇宙戦争勃発か!?
宇宙船見れちゃうのかー!
見れるもんなら見てみたいなー!!

と、いろんなことを妄想して、ワクワクしながら2012年を過ごしたことを覚えています。

この接近する3つの巨大宇宙船のうち、最も大きい宇宙船は直径が240kmらしく、240㎞ってバカデカいです!
我らが戦艦ヤマトも巨大ってイメージを持ってる方が多いと思いますが、ヤマトの全長が263m!

SF映画さながらの、インデペンデンスデイの宇宙母艦並の宇宙船が地球に近づいてる!?

ひょー!宇宙人かー!と思いながら過ごしていたはずですが、
忙しさからか、宇宙船のこともマヤの予言のことも忘れ2013年を迎え、そして現在に至ります!

という事で、この宇宙船騒動、どうなったのか調べてみたいと思います!

宇宙船っぽいのは来ていたのでしょうか・・!
デマだったのでしょうか・・!
知らないところで接触があったのでしょうか・・!

調べた内容は次回の記事で!
今後ともオンデマンド印刷のアクセアを宜しくお願いします!

1件のコメント

  1. 飯島

    499トンの船で1週間働いてました過去に。
    しけなのに沖に出てゲロ吐きまくったあの頃。
    なつかしいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です