田舎娘です

初めてブログにて投稿するものですから
ちょっぴり不安な伏見店の児島です

伏見店スタッフで唯一ブログをあげていなかったんですが
その間なにをしていたかと言いますと、、、

伏見店のFacebook担当(独断で決定)として
地味にかきかきしておりました。
その宣伝のために、ブログをあげてみようと思い立ったのです。

同じ伏見店の上村さんがいたちを見かけて
テンションが上がっていたようなので
私の地元自慢でもしようかと思います

私の地元は、愛知県は知多、新舞子

サントリーウイスキー知多でも有名になってきましたね

夏になると新舞子マリンパークは人でいっぱいです
地元民は、太陽輝く夏ではなく
夕暮れから寒空の下、海で佇む派が多いです

海

実家の目の前は田んぼとぶどう畑と小学校
のどかすぎますね

田んぼ

そんなところなんで、いたちさんには度々お会いしてます
たぬきもたまに見かけるみたいです(母談)
時にはやぎも。

やぎ

いいでしょ
すてきでしょ

実家に帰る度にお散歩します
季節が匂いでわかるんですよ

雨の日はかえるが死んでる匂いもします
これ、地元の人は共感してくれるんだけどなぁ、、、

お散歩しがてら撮った写真は
出力されることなくスマホに眠ってます

そろそろ整理しようかな

お気に入りの写真はキャンバスプリントにしたいなぁ

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です